検索 OPEN/CLOSE

受験生の方へ

学校見学

平日(月曜日を除く)・土曜日、毎日開催

※申し込みは1週間前を目安にお願いします

対象:中学・高校 各受験希望者

実際に学校にお越しいただき、教員と共に少人数で学校を見学します。

日程は「平日16:00から18:00」(月曜日を除く)または「土曜日9:00から17:00」の中で、参加者様のご都合にあわせてお選びいただけます。

※より具体的な日程(日時)は、お申し込みいただいた後にメールでご相談しながら決定致します。
※日曜日は基本的にお休みさせていただきます。

【お申し込み方法】

「学校見学」の参加者を受け付けています。
教員と共に校内を見学するため「事前予約」が必要となります。
下記の「申し込みする」ボタンから進み、応募フォームよりお申し込みください。


【お申し込み時のお願いとご確認】

お申し込み後に送信されます「申込内容控えメールが届かない」というお問い合わせが増えております。
携帯メールでお申し込みの方は、事前にメールの受信設定をご確認いただき、許可が必要な場合は設定後にお申し込みをお願いします。
送信元メール:event@hokusei-ghs-jh.ed.jp
また、PCメールをご利用の方で控えメールが届いていない場合、「迷惑メールフォルダ」に格納されていないかご確認ください。


【ご注意】

  1. 体調が思わしくない場合はご来校をお控えください。
  2. 当日は、お履き物をご持参ください(校内を歩くので靴の方が便利です)。

PAGE TOP