検索 OPEN/CLOSE

ニュース

ニュース

12月に行う一貫課程入試対策会、高校課程個別相談会の情報をアップしました。

説明会&イベント情報へ

☆一貫課程入試対策会申込ページへ

添付のPDFをご確認ください。

求人案内

中高一貫課程で取り組んでいる、「商品開発プログラム」と 「カナダプロジェクト」(カナダ語学研修)
について、 紹介していただきました。

北星女子Facebookでもシェアしてます。
北星女子の取り組み、生徒たちの成長が伝わりますように。

北海道の人、暮らし、仕事。

カナダへの語学研修が始まりました。
全員無事にカナダへ到着との報告です。

この後は、ホストファミリーとの出会いです。
詳細は、事前に連絡されているページからアクセスをお願いします。

本日予定しておりました街頭署名は雨天のため、すべて中止といたします。

なお、有志参加の私学フェスティバルは予定通り12:30から行います。

ライラックの風5(学校だより)を配布いたしました。

在校生&卒業生のページにupしました。
*パスワードが必要です。

音楽科の受験を考えてる方をしっかりとサポートします。
詳細はPDFをご確認ください。

2018レッスン体験会

北星女子で楽しく英語を学びませんか?

FUN:英語を楽しく学ぼう!
Challenge:ケンブリッジイングリッシュにチャレンジしよう!
アスキュー先生と楽しい時間を過ごしませんか?

2017 後期チャレンジイングリッシュ

 学校法人北星学園は「建学の精神」の実現を目指し、学園が設置する学校の教育研究の質の充実を図るため、
当法人が設置する学校の同窓生、学生生徒の父母、教職員及び関係者、当法人の教育に理解のある個人、団体
又は法人からの寄付を募集しております。
 個人の方につきましては、インターネットによりクレジッとカードを利用して、ご寄付いただけるようにも
なっております。
 現在募集している寄付金、寄付者がご指定いただける用途、税制上の優遇措置などの詳細につきましては、
こちらをご覧ください。
 皆様のお力添えを賜りますよう、心からお願い申し上げます。

2020プロジェクトの一つでもある、学習環境の整備。
新しい生徒たちの学びの場として、English Loungeが完成しました。

この部屋はALL Englishでの会話を基本とします。
9月からは、専属のネイティブの教員が生徒の活動をサポートします(放課後活動時)

さっそく、今日から授業で活用する様子がみられました。
IMG_1062 IMG_1022-1 IMG_0995

 

1 / 512345
PAGE TOP