検索 OPEN/CLOSE

ニュース

ニュース

Title:  Lola and Maria 

Synopsis:

ローラはある日、敵対している組織であるレッドハッツのアジトに爆弾を仕組むため、同じ組織のホワイトハッツのメンバーとともにアジトへ偵察に向かった。しかしそこで、ローラはマリアと出会ってしまう。二人はお互いが同姓であること、お互いの兄が敵対組織のリーダーであることに悩みながらも、禁断の恋に落ちてしまう。

Director’s comments: 

“アメリカ”について

「シーン1の”アメリカ”が好きです!冒頭に始まるコミカルな歌をothersのメンバーが歌っているのがとても魅力的です。男女の掛け合いがマッチしていて、聞いていると楽しい気分になれます。歌の合間にあるダンスは男女共にキレキレで見どころ満載です」

「好きなシーンは市民とマリアでアメリカを踊るシーンです。みんなが拍手しながら踊るところがあるので自分まで楽しくなって拍手できるので好きです」

「劇の一番最初の曲で歌にあったテンポのいいダンスがわくわくさせてくれます!お客さんを一気に劇に引き込んでくれるシーンだと思います」

「最初の”アメリカ”のダンスのシーンを街の人たちで踊るところが好きです。劇の初めだけど勢いがあってかっこいいからです!」

ダンスバトルについて

「ダンスが始まる前のBernardoとRiffのセリフがバチバチ!ダンスもすごくかっこよくて見どころいっぱいです❤ボス同士のソロにも注目してください!✊✨」

「ダンスも、それに合わせた照明もとてもかっこいいです!みんな頑張っていたのでぜひよく見てほしいです」

LOLAとMARIAとANITAのシーンについて
「大好きなシーンです。2人の真剣な想いを聞いたANITAが自分を犠牲にして2人を助け、背中を押してあげるという、強い愛情と友情が感じられる感動のシーンだからです。」

Poster:

PAGE TOP